NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 スピーカー付属 <メモリータイプ> 4GB ピンク NW-S636FK/P
SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 スピーカー付属 <メモリータイプ> 4GB ピンク NW-S636FK/P (JUGEMレビュー »)

これの白持ってます(^ω^)
スピーカもついてるので部屋で流すのもおk!
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
RSS 1.0 ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - | - |
こんばんわんこそば
 
うどん!そーめん!らーめん!こめんとありがとおおお

私頑張るよ!!!

さてさて、今日は予備校内初のマーク模試ですた。

1、数学
2、英語
3、現社

数学はもうぼちぼちだ。
確率おわた\(^o^)/
もうちょい頑張ろうwww

英語はセンターと変わんねええwwww
あがっとけよ!!そこは!!
ま、まあこれからだよな(^・ω・^;)

現社とかいつもどおりすぎて吹いたわ

やっぱセンターの点数は幻なのね

でも予備校行ってるかぎり
点数高得点あげなきゃね(´・ω・`)

ふぁいつおおおおおおおお

みんなも大学生満喫してると思うけど!とりあえずリア充禿げろ!

来年こそ東京で現地解散で(´・ω・`)
やりたいこといっぱい(V)o¥o(V)

おなかすいたな・・・らーめんくいたい。


んじゃ近況報告ですた^q^www
ではみなさんも頑張ってぞなもし(^・ω・^)


| ▼徒然記録 | 21:50 | comments(3) | - | - | - |
心機一転

今日から年度始まりでこのブログも記事すべて消しました。
本当は前からちょっと言ってたブログ自体を変えるのもいいかなと
おもったんですけど、前からずっと仲良くしてくれる人が
いるので変えるのも悪いかなと思いそのままで。

あとは、リアルは予告通り消します。
でもtwitterやってるから意味はあるのかどうか。
あ、リアル更新しなくても見に行ってコメントは
しに行きますのでヽ(・∀ ・)ノ

とうとう4月が始まってしまった・・・
友達の中には仕事が始まる人やら学校が始まる人やら・・・
うちと同じく浪人する人やら・・・
それぞれあるけど、自分も自分なりにやることやりますよ!

とりあえず。4月の予定

8日:予備校の特待試験
9日:大坂春の陣
16日:予備校入学式
20日:予備校授業開始

さあ!もりもりがんばりましょいド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


| ▼徒然記録 | 18:02 | comments(3) | - | - | - |